仙豆の味。



キラキラとした猛烈な羨望の眼差し



それはオッサンがオヤツを食べてるから。
何を食べているかというと・・・



節分の豆の残りの福豆



オッサンはこの豆が好きで節分の季節に
大量に買い込んでオヤツにしています。



オッサンは福豆が好き過ぎて
仙豆と呼んでおります笑
by ドラゴンボール



キミたちにも一粒分けてあげようぢゃないか。



でもこの豆はあんまり消化が良くないので
一粒だけね。



皮も剥いていただきまーす!



まあ、一粒で満足するわけもないけど
もうすぐゴハンの時間だから我慢してね。



この後も羨望の眼差しに後ろ髪を引かれながら
仙豆を食すオッサンでした。


*****************************

楽しい記事を書いてたくさんの人に
喜んで頂きたいと思っています。
よろしければ1日1回ポチっとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール
ついったー
りんがつぶやくTwitter
にほんブログ村
オッサンのプロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク